ブログ

審査なしで登録できるASP社3選【アフィリエイト初心者におすすめ】

Pocket

こんにちはNisihです。

今回は初心者におすすめなASP社について紹介していきたいと思います。

ウツボくん
アフィリエイトを始めたいんだけど何から始めていいかわからない

そんなお悩みを解消します!

アフィリエイトを始めるにはまずASP社という広告を取り扱う代理店サイトに登録しましょう!

今回紹介するのは以下の3社です。

初心者におすすめASP社

この3社は登録審査不要で利用することができます。

それではみていきましょう。

ASP社とは?

ASP社とは簡単に言えばブロガー(アフィリエイター)と企業の仲介役です。

ASP社は多くの企業の広告を取り扱っているので、ブロガーはASP社を通して企業の広告を掲載します。

その掲載した広告によって商品が売れたり、サービスに登録してもらったりすると企業がASP社を通してブロガーに報酬を支払います。

そのため、初心者ブロガーがブログで報酬を稼ごうと思ったら、ASP社に登録する必要があるのです。

また、ASP社によって取り扱い広告数が多いジャンルや報酬を支払う際の手数料、またサイトのレイアウトは様々なので、自分に合ったASP社を見つける必要がありますね。

今回はそのASP社の中でも、サイト登録の際の審査が不要で広告取扱数も多いおすすめのASP社を紹介します。

審査なしで登録できるASP社①A8.net

専門ジャンル オールラウンド
最低支払額 1000円
振込手数料 ゆうちょ銀行:30円
その他:108円〜
使いやすさ ★★★★★

A8.netのメリットとデメリット

メリット

・広告掲載数が多い
・サイトが使いやすい
・ブログかなくても登録可能
・セルフバック可能

デメリット

・手数料が有料

『A8net』はアフィリエイトサイト数270万を誇る業界最大手のASP社で、『満足度・利用度の高いアフィリエイトASP』というランキングで9年連続1位を獲得しています。

かなり多くの広告掲載案件を取り扱っているため、初心者はもちろん、稼いでいるアフィリエイターなど幅広い層に利用されています。

デメリットは特になかったのであえて手数料を挙げさせていただきましたが、ゆうちょ銀行の口座があればかなり安く済むのであまり気にしなくてもいいでしょう。

ブログを持っている方なら是非とも登録したいASPです!

審査なしで登録できるASP社②もしもアフィリエイト

専門ジャンル 物販系
最低支払額 1000円
振込手数料 無料
使いやすさ ★★★★★

もしもアフィリエイトのメリットとデメリット

メリット

・Amazonアソシエイトの審査が優しい
・振込手数料が無料
・かんたんリンクが使える
・プレミアム報酬
・W報酬制度

デメリット

・案件数がそこまで多くない
・振込までの期間が長い

『もしもアフィリエイト』のメリットはプレミアム報酬やW報酬制度などの報酬上乗せ制度があることや、通常では審査が通りにくいAmazonアソシエイトにもしもアフィリエイト経由で申し込めば審査が格段に通りやすいという点です。

Amazonや楽天、ヤフーショッピングへの商品リンクをまとめて掲載することができるため、物販系に強いASPと言えます。

その反面、案件数がそこまで多くなかったり、振込までの期間が長いというようなデメリットがありますが、使いやすいことは間違いないです。

審査なしで登録できるASP社③infotop

専門ジャンル 情報商材
最低支払額 5000円
振込手数料 700円
使いやすさ ★★★☆☆

infotopのメリットとデメリット

メリット

・広告単価が高い

・案件数が多い

・販売数に応じて単価が上がる仕組みがある

デメリット

・サイトが使いづらい

・詐欺まがいな商品やサービスがある

『infotop』は主に情報商材の広告を取り扱っています。

広告単価が高いというメリットがある反面、そのサービスの性質から、掲載する広告は見極めなければなりません。

例えば、解決策としては自分が利用したことがあるサービスなどを紹介するのがいいでしょう。

広告単価が高いこととに誘惑されて詐欺まがいな商品広告を掲載するとあなた自身のサイトの評判も落としかねません。

また、サイトが使いづらいというデメリットもあるため、自身が使いたい広告をあらかじめ絞って利用するのがいいんじゃないかなと思います。

まとめ

今回は初心者ブロガー(アフィリエイター)におすすめな無料で登録できるASP社を紹介しました。

もしもアフィリエイト
A8.net
infotop

これから長期でサイトを運営していく場合、将来的に掲載する広告は多くなってくると思うので、登録できるサイトはしておいて損はないです。

慣れてきたら登録審査があるASPにもどんどん登録していきましょう。

では、最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

 

-ブログ

Copyright© 留年大学生Nishi's blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.